五等分の花嫁

五等分の花嫁ネタバレ82-83最新話あらすじと感想!動き出す姉妹

この記事では2019年4月17日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話82のあらずじとネタバレ、感想や83話の考察をご紹介しています。

U-NEXTなら登録後すぐに最新巻を無料で読めます!

四葉の言葉を風太郎が聞いてしまったと思った三玖は走り去ってしまい、部屋に籠ってしまう。

風太郎は四葉に三玖が自分に好意を持っている事は知っていると言い、何か選ぶためには何かを選ばない事も必要だと忠告した。

誰かに盗撮されている状況になりながらも二乃は三玖に、一花は風太郎に話したいことがあると言うのだった。

前回までの五等分の花嫁はこちらにまとめています。

五等分の花嫁ネタバレ80-81最新話あらすじと感想~ギクシャクする姉妹この記事では2019年4月10日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話81のあらずじとネタバレ、感想や82話の考察をご紹介してい...

五等分の花嫁82話最新話ネタバレとあらすじ

【攻める五月】

眠りについている姉妹。

五月は盗撮されている夢を見ているのかうなされており、三玖と一花は寝られなかった。

その翌日、清水寺にやって来た四葉と五月。

景色を眺めている四葉に対して五月は落ちたらどうしようと怖がっていた。

わざと手が滑った振りをして五月を慌てさせる四葉。

そしたら2人の元に風太郎がやって来て、四葉は友達は一緒じゃないのかと聞く。

「ああ 三玖に用があってな お前らと一緒にいると思ったんだが」

と風太郎が言うと五月は三玖はここにはいないと言う。

続けて四葉が一花と二乃は一年時の友達と見て回ると、三玖はホテルで休んでいると伝える。

「た たまにはいいじゃないですか ほら せっかくの清水寺ですよ」

と顔を赤らめながら五月が風太郎の腕を掴んで景色のいい場所へと向かい、四葉は五月の行動に驚いていた。

そして四葉にツーショット写真を頼む五月だが内心では大胆な事をしているが風太郎が五年前の事を思い出すのならと思っていた。

風太郎もこの場所で零奈と写真を撮った事を思い出す。

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

二乃と三玖

その頃、ホテルでは三玖が先生と話しており、先生は盗撮があったから気をつけてと言って去った。

三玖は部屋に戻ると変装を解く。

三玖に変装してたのは二乃で姉妹2人も仮病だと怪しまれるから変装してたのだ。

慰めはいらないと言う三玖に二乃はそんな事する気は無かった。

二乃は三玖が勝手に脱落したと思っており、敵は一花だと思っていた。

自分が風太郎を貰うと迫って言う二乃は何時から風太郎が好きになったのと聞いてくる。

二乃は何が正しくて間違っているかは分からないけど、三玖よりも一花よりも自分が風太郎が好きなのと言う。

「私だって…諦めてない」

と三玖は言うも二乃は折角のチャンスを自らがフイにした時点で諦めてると言い放つ。

三玖は諦めたくないと思っているが自分では可愛さや社交的等で一花や二乃には勝てないと思ってもいるので彼女達と対等に戦うのが怖いと吐露した。

一応褒められた二乃は満更でもない表情をするも告白したのに即OKしなかった風太郎を思い出すとイラッとした表情に変わった。

告白した事を知った三玖は凄いと口にし、自分もしたけど不発だったと言った。

「でももう今はそんな自信湧いてこない」

と続けて言った三玖に二乃は何時までも塞ぎ込んでなさいと、ソリが合わないと言うが。

「それでも…私はあんたをライバルだと思ってたわ」

と言うと。

「私とあんたじゃ勝負にならない?はぁ?恋敵って言ったわよね 私が可愛いのはあっさり認めたくせに何それ!冷静に考えなさいよ 五つ子よ あんたも可愛いに決まってんじゃん!」

と顔を赤くして矢継ぎ早に言い切った二乃。

その姿に三玖は前に二乃に頼まれて髪を切っている際に可愛いと言った事を思い出した。

部屋から出ていった二乃に三玖は誰にも聞こえない声で謝るのであった。

再び変装する一花

その頃、四葉と五月はお守りを見ていた。

恋のお守りを三玖のために買おうとしていた四葉に五月は風太郎は何処へと聞く。

四葉曰く風太郎は何時の間にかいなくなっていたとの事できっと友達の元に行ったと思っていた。

(せっかくのチャンスなのに…どうしましょう…)

と思っている五月に四葉が。

「五月…何か私に隠してる?」

と聞いてきたので五月はびくりとするのだった。

その頃、風太郎は女性に手を掴まれて何処かへと走らされていた。

「急にどうしたんだよ…三玖」

風太郎の手を掴んで走らせているのは三玖に再び変装した一花であった。

一花は三玖が風太郎の事を好きだと知られたままだと自分がついた嘘に矛盾が生じるので絶対に勝つためになりふり構わない方針を取ったのだ。

そして天気は曇り空になっており、雷が鳴っていた。

\まずは無料でお試し/

五等分の花嫁など漫画の最新刊を無料で読む方法!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTなら登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間があるので無料!すぐに600Pもらえるので、そのポイントを使って無料で漫画を読むことができます!

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読める)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます↓

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

五等分の花嫁82話のネタバレと感想

二乃はああ見えて優しいんだなと思います。

じゃないとわざわざ恋のライバルを叱咤激励するような事はしませんからね。

一花は本当になりふり構わない状態ですね、どうやって誤魔化していくのか気になります。

五等分の花嫁83話の予想や考察

一花と五月の事がメインになっていくのではないでしょうか。

四葉も五月がおかしい事に気づいていましたからね、根掘り葉掘り問い詰めていくのではないでしょうかね。

五月は一花と違って嘘をつけないタイプの人だと思うので観念して話すのではないかと思います。

対して一花の方はまた嘘でも何でも使っていくのではないかと思います。

それに天気も悪くなってきたので恐らく雨が降って、雨宿りしている時に言うのではないかと思います。

テキストのコピーはできません!