五等分の花嫁

五等分の花嫁86ネタバレ最新話87あらすじと感想・考察~風太郎が本当に会った人

この記事では2019年5月22日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話86のあらすじとネタバレ、感想や87話の考察をご紹介しています。

U-NEXTなら登録後すぐに五等分の花嫁の最新巻を無料で読めます!

三玖のお膳立てをするために密かに映画村に来ていた一花達。

三玖を手助けしていく中で一花と二乃は抜け駆けや足の引っ張り合いは何の意味を持たない事、自分達は敵ではない事に気づいた。

そして三玖の告白から始まるのだった。

前回までの五等分の花嫁はこちらにまとめています。

五等分の花嫁の漫画を全話最新刊もアプリで無料で読める?アニメフル動画視聴も!「五等分の花嫁」は春場ねぎ先生による『週刊少年マガジン』にて連載中の漫画作品。 主人公の男子高生が同級生の五つ子の女子高生の家庭教...

五等分の花嫁86話最新話ネタバレとあらすじ

告白の結末

三玖は風太郎に好きと言い、風太郎も知っていると言う。

すぐに風太郎はだがと言おうとした時、三玖は家族の皆が好きと言った。

この答えに風太郎は驚き、風太郎の後ろの建物にいた二乃も思わず大声で驚き、更にいない筈の二乃がいる事にも風太郎は驚いた。

2人にバレたので四葉達は建物から出てくる。

三玖は一花と二乃の声がした時から彼女達が映画村に来ている事に感づいていた。

色々展開が追いつかなくなっていた風太郎は頭の中の状況を整理し始める。

「ということは…今の「好き」ってのは・・・」

と整理し終えた風太郎は三玖に聞くと一花達を指したと答える。

↓U-NEXTなら登録後すぐに好きな漫画を無料で1冊読めます↓

そして三玖はさっきの好きが自分に向けて言ったものだと思っていた風太郎に自意識過剰くんと意地悪っぽく言う。

そしたら風太郎は顔を真っ赤にして馬鹿にしてと怒りながら言ってこの場を去っていく。

去っていく風太郎の背中を見ながら四葉はこれで良かったのと三玖に聞く。

三玖は二乃と違って勝ち目がないのに特攻する程馬鹿じゃないと言い、二乃は誰が馬鹿よと言う。

そして風太郎は思っているほど鈍感じゃなかったと口にした。

三玖はパンを届けてくれた四葉、下着を届けた五月、色々手助けしてくれた二乃にお礼を言う。

一花にも礼を言おうとしたが一花は三玖がお礼を言う前に抱き着くとごめんねと涙ながらに謝る。

三玖は気にしてなく、恋はこんなに辛いんだねと言って改めてお礼を言った。

その頃、風太郎は前田と武田と合流し、連絡先を交換する事にした。

そしてコース別体験学習が終わったので制服に着替え直した風太郎の元に同じく制服に着替え直した一花がやって来て、迷惑かけてごめんと言う。

そんな一花に風太郎は一花が来るかもしれないと思ってここを選んだと言う。

どうしてそうしたのか分からない一花に風太郎は昨日の事で言い過ぎたと、反省していると口にした。

一花はここぞとばかりに責め立てるも最後に全部嘘だよと言って風太郎の頬にキスをした。

要件が終わったので去っていく一花に風太郎は呆然とするのだった。

盗撮者の正体

そして風太郎達はバスに乗って京都駅へと向かっていた。

風太郎は一花が最後に言った言葉にずっと引っかかりを覚えていた。

それと姉妹を撮っていた盗撮者は前田でつい気合を入れ過ぎてしまったと言って謝る。

風太郎はそれ程気にしておらず、自分が頼んだんだからと口にした。

前田からカメラを受け取った風太郎は最後尾の席で疲労からか眠っている姉妹の写真を撮るのであった。

\まずは無料でお試し/

零奈と四葉

 

修学旅行が終わってから数日後、風太郎は誕生日のお返しと言って零奈に一冊のノートを渡す。

零奈はノートを開くと姉妹の写真が載っていたのでアルバムと呟く。

風太郎曰く自分にはお金がなく5人分のプレゼントは用意できないから前田と武田に協力してもらって1冊のアルバムを作ったとの事。

写真を見ていて5人が寝ている写真を見た零奈は5人で写真を撮ってなかったと呟き、皆に渡すと言う。

「てっきりお前も京都で何か仕掛けてくると思ったんだが…」

と言う風太郎に零奈は自分なり仕掛けていたんだけと言う。

風太郎は零奈にあの日零奈に会わなかったら自分は一人だったと、零奈のおかげで今の自分があると、将来的に良い思い出になると思ってアルバムを作ったと感謝の言葉を述べて去っていく。

一人残った零奈に五月と声をかける女性がやって来る。

零奈否五月は勝手な事をした事を謝ると、本当に会ったのは貴方だと打ち明けるべきだと言う。

その女性は四葉であった。

五等分の花嫁など漫画の最新刊を無料で読む方法!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTなら登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間があるので無料!すぐに600Pもらえるので、そのポイントを使って無料で漫画を読むことができます!

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読める)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます↓

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

五等分の花嫁86話のネタバレと感想

中々に濃くて驚きが満載だった修学旅行は無事に終わりましたね。

三玖が一花達に好きだと言ったのには驚きましたね、てっきり風太郎を指しているものだと思っていましたから…。

一花の風太郎にキスしての全部嘘と言う言葉には意味深なものを感じましたね、多分風太郎もバス内でどっからどこまでが嘘なんだと思っていたのでしょうね。

五等分の花嫁87話の予想や考察

次回は四葉と五月がメインの話になると思います。

恐らく四葉は修学旅行前に五月が零奈なのに気づいていたみたいなのでその経緯と四葉が最後に言ったこれでいいんだよと言う言葉の意味も明らかになるのかもしれません。

そう言うからには何かしらの負い目があるのかもしれませんね、だから三玖を風太郎にくっつけようとしたのかもしれません。

テキストのコピーはできません!