僕のヒーローアカデミア

ヒロアカネタバレ最新230‐231あらすじと感想!増殖、氷、そして目覚る化け物

この記事では2019年6月3日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の230話のあらすじとネタバレ、感想や231話の考察のご紹介をします。

ヒロアカを全巻無料で読めるか調査してみました!

ヒロアカ 僕のヒーローアカデミア最新刊も無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回、トゥワイスはトガを発見したが近属が操作しているトゥワイスそっくりな人形に襲われてしまう。

前回までのヒロアカはこちら

ヒロアカネタバレ229最新話あらすじと230考察!転落人生の先で見つけた仲間!この記事では2019年5月27日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の229話のあらすじとネタバレ、感想や230話の考察のご...

トゥワイスはトガが襲われている事と過去のトラウマからパニックになってしまう。

トゥワイスはパニックになりながらも力を振り絞り抵抗を試みたが、結果は人形たちに返り討ちに遭い腕を折られてしまう。

しかしトゥワイスは腕を折られたことでずっと抱いていた不安がなくなる。

そしてトゥワイスはトガを助ける為に立ち上がった。

ヒロアカを1冊無料で読むのはこちら!新巻もOK!

ヒロアカネタバレ230最新話のあらすじと感想

トゥワイスの個性は一つの物を二つに増やす個性。

同時に増やせるのは二つで個性で増やした物は実物より脆い。

トゥワイスはこの個性でヤクザから奪った弾丸を増やそうと試みたが、データもなくイメージもわかない為に失敗に終わった。

この出来事の時もトゥワイスは役に立てない事を気にしていた。

自分を受け入れてくれたヴィラン連合の助けになりたいと。

そしてこの思いが今爆発する。

トゥワイスは自分を増やし、増やされた自分がまた増やす事であっとゆう間に人形の数を超え、人形を数の力で圧倒する。

離れた位置で様子を窺っていた解放軍の戦士たちはトゥワイスの確保に向かった。

しかしその時には、トゥワイスがトゥワイスの上に重なり気が付いたら一軒家一つを隠してしまうほど増えていた。

そこまで増えてしまえばトゥワイスを止めれる戦士はおらず、トゥワイスは数の力で撃破した。

そしてトゥワイスはまだまだ増え、あたりの家、道を溢れるぐらい自分を増やし続けた。

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

タワーから眺めるリ・デストロにもわかるくらいトゥワイスが増えていた。

トゥワイスがトラウマを克服した事により近属の計画は失敗した事を「珍しく」という言葉をつけ近属に伝えると、近属はパソコンを閉じエレベーターに向かった。

そして近属は「失敗」という言葉に過剰に反応し「失敗じゃない! 次の手を打つだけだ…!!」と怒りを露わにした。

義爛はケタケタと笑い近属の事を「とんだ名医だ」と皮肉った。

そして義爛は「数の有利はひっくり返るぜ」とリ・デストロに言うとリ・デストロは「ならば質だ」とだけ答えた。

\まずは無料でお試し/

形勢逆転?

荼毘は巨大な炎を放ち、氷の使い手にぶつけた。

氷の使い手はガードしたが粗方の氷は溶けて消えてしまっていた。

コンプレスは有利そうな荼毘に自分の戦っている敵も倒してくれとお願いする。

荼毘はそれを拒否。

しかし荼毘は指をさし「そいつらに頼め」とコンプレスに進言した。

コンプレスが荼毘がさした方向を見ると、大量のトゥワイスがやってきた。

コンプレスは荼毘に「トラウマは」と聞くとトゥワイスが「愛と勇気」なんて答えるからコンプレスはヒーローみたいだと言った。

そしてトゥワイスはコンプレスと戦っていた戦士たちを数でごり押した。

さらに荼毘やコンプレスなども増やしたり、自分もまだまだ増やそうとしたが、コンプレスがギガントマキアにぶつける敵がいなくなることをトゥワイスに伝えると、トゥワイスは荼毘などを増やす事を躊躇する。

すると周り一帯のトゥワイスを吹き飛ばす氷の攻撃を放たれた。

music.jpは登録してすぐに漫画を2巻無料で読むことができます。

目覚め

荼毘がいくら何でも氷の量がおかしいと感じる。

荼毘の腕に解けた氷の水がかかるとそこから腕が凍りだした。

氷の使い手の個性は、氷の温度も操る事が出来た。

氷の使い手は氷を水道管に送り、その水道管の水を凍らせ大量の氷を生み出していた。

氷の使い手は個性の強さが社会的地位に直結する世界を作ると言い、「異能の強さ以外に生の価値はない」と言い切り残っているトゥワイスを吹き飛ばした。

荼毘は「そりゃ哀しいね」と相手をバカにしたが、氷の使い手は冷静で荼毘から放たれる焦げ臭いにおいを感じ取り、自分の炎のせいで長く戦えないと荼毘の弱点を見極めた。

コンプレスは相手の強大さに驚き、ギガントマキアぐらいしか対応できないと感じてしまう。

モニターで監視していたドクターはさすがにこのピンチを見て、手助けする事決めギガントマキアにオールフォーワンの声で囁いた。

そしてギガントマキアは目覚めた。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読めます)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

僕のヒーローアカデミア230話の感想

いや、増えすぎトゥワイス。

凄い増えていきましたね、まさかあんなに増えるとは驚きました。

近属ですがヴィラン連合の人たちに見たいにレベルアップはあるのでしょうか。

そして規格外の強さの氷の使い手、目覚めるギガントマキア。

次回がとても楽しみです。

僕のヒーローアカデミア231話の考察

まず近属ですが失敗というキーワードに過剰に反応していることからトゥワイス同様にトラウマがあると思います。

しかしそのトラウマに向き合おうとすることもなければ、トラウマ克服さしてくれる人もいなさそうなことから個性のレベルアップはなさそうと思います。

すると人形でトゥワイスに勝つのは厳しいと思います。

 

次にギガントマキアですが今回目覚めたため次回あたりに来そうってのはありますが、来るまでの時間、荼毘、コンプレス、トゥワイスはどうするのか。

トゥワイスが荼毘を増やし時間稼ぎ?

そもそもドクターがここまで運んでくれるのか?

でもドクターがそこまでサービスするのも考えにくいし、そうするといよいよデク達が関わるキッカケがなくなりそうでなさそうだと思いました。

ギガントマキアが暴走しながら向かってそれをヒーローが発見、からデク達が介入これかなと思ったのでギガントマキアはドクターが運ぶのは違うと思います。

あと氷の使い手の弱者は切り捨てるのような発言これは、リ・デストロと同じなのか?

テキストのコピーはできません!