五等分の花嫁

五等分の花嫁ネタバレ83-84最新話あらすじと感想~三玖と風太郎

この記事では2019年4月24日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話83のあらずじとネタバレ、感想や84話の考察をご紹介しています。

U-NEXTなら登録後すぐに最新巻を無料で読めます!

2日目、清水寺で五月は風太郎に自分が零奈だと気づいてもらうために大胆なアピールをするのだった。

昨日の事があって部屋に引きこもっている三玖に二乃が活を入れるのだった。

そして一花は再び三玖に変装して五月と四葉の目を盗んで風太郎を連れていくのだった。

前回までの五等分の花嫁はこちらにまとめています。

五等分の花嫁ネタバレ82-83最新話あらすじと感想!動き出す姉妹この記事では2019年4月17日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話82のあらずじとネタバレ、感想や83話の考察をご紹介してい...

五等分の花嫁83話最新話ネタバレとあらすじ

【バレる一花】

 

三玖に変装した一花に連れられた風太郎は小学生の頃に零奈に連れて来られた場所にやって来ていた。

風太郎曰く零奈には振り回されたが楽しく、気づいたら夜になっていたとの事。

そして学校の先生が迎えに来る事になり、零奈が泊まっていた空き部屋で2人でトランプして待っていたらやって来た担任に叱られたと話す風太郎。

「今となってはいい思い出だ」

と言う風太郎だが徐々に声のトーンが変わっていき、やがて目の前にいる三玖を一花と見破った。

一花は慌てて否定するも風太郎によって変装を解かれてしまい、それと同時に雨が降る。

先日の学校で会った三玖もお前だなと問い詰める風太郎に一花は違うと言うが風太郎は誤魔化されなかった。

そして咄嗟に5年前に会っているは自分だよと言う一花。

そこへ先生が来て、ホテルに戻るぞと言う。

そんな中で風太郎は5年前に買ったお守りを覚えているかと聞かれた一花はうんと言うがそれも嘘だと見抜かれる。

「すまん 今はお前を信じられない 風邪ひく前に帰るぞ」

と風太郎に言われた一花は降りしきる雨の中で泣くのだった。

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

【運任せ】

 

そして全員がホテルに戻り、一花もまた戻ってきて真っ先にシャワーを浴びていた。

終わると先にシャワーを頂いた事を二乃達に謝る一花。

同じく雨で濡れていてタオルで拭いている五月は四葉に先に入るように勧める。

そして部屋にこもっていた三玖と二乃は無事で、外へ出ようとしていた二乃は行かなくて良かったと思っていた。

二乃は一花に三玖に対して言う事があるんじゃないのと言い、一花は三玖を見て言葉を詰まらせる。

そしたら三玖から先にごめんねと言われてしまう。

やがてドアをノックする音が流れ、ドアが開くと風呂上がりの風太郎が現れ、連絡事項を言う。

何故風太郎が来たのかと驚かれるが風太郎曰く学級長だからとの事。

さっきの事があったので一花は顔を合わせないようにしており、三玖は顔を真っ赤にさせてトイレと言って逃げてしまう。

何かこの部屋の空気が悪いなと思った風太郎は一花達にまだ揉めているのかと問い詰める。

答えに窮する一花達だったが風呂上がりの四葉が現れて風太郎に気づくとすぐに戻った隙に何とか誤魔化した。

一旦納得した風太郎は明日の選択コースの事を考えておけよと言って去っていった。

一花は勝手な事を言ってごめんと謝り、風太郎に心配されるのを避けたかった二乃は特に気にしていなかった。

トイレに隠れていた三玖も戻ってきたところで一花は自分達はこの修学旅行で風太郎と二人っきりになろうと画策していると確認するように言う。

二乃は最初からそう言っていると言うと五月もそうなのと聞き、五月は肯定した。

「このままじゃ誰の目的も叶う事はない それは全員が望む所じゃないはず」

と言う一花にあんたがそれ言うのと二乃は呆れたように言い、四葉がやっと出てくる。

そこで一花は最終日のコース別体験学習で自分達がそれぞれ一つずつ選択して、風太郎と同じコースになるかどうか運に任せようと言う。

四葉は平等だからと賛成し、二乃は散々出し抜いてきた一花の提案なのか反対していた。

三玖は今は風太郎に顔を合わせられないから低い確率がいいと賛成し、五月も最善だと賛成した。

多数決で一花の提案に決まり、二乃の提案で指差しで決める事になったので一花達は一斉に指を指した。

そして一花はEコースと紙に書いていた。

理由は風太郎がクラスメートとコース選択について話をしていたのを聞いていて、Eコースに行こうとクラスメートに勧められていたからだった。

これで風太郎と同じコースだと嬉しそうにする一花だった。

【同じコースの三玖と風太郎】

 

その翌日の最終日、生徒達はそれぞれのコースに向かうバス前に集まる。

二乃はAコースのバス前に行くが周りに風太郎がおらず、運任せにするんじゃなかったと内心思うのであった。

四葉はBコースのバス前に行き、念のためいませんかと言うがいなかった。

五月はCコースのバス前に行くが風太郎はいなかったので無言になる。

一花はDコースのバス前に行き、お腹痛ぁと呟いた。

三玖はEコースのバス前に行くと風太郎と会うのであった。

五等分の花嫁など漫画の最新刊を無料で読む方法!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTなら登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間があるので無料!すぐに600Pもらえるので、そのポイントを使って無料で漫画を読むことができます!

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読める)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます↓

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

五等分の花嫁83話のネタバレと感想

一花の変装に関しましては可哀想ですが嘘をついた罰が当たった感じがしますね。

そして謎が残る話となりました。

最終日のコース選択で一花はEコースと紙に書いていましたがDコースになっていた事です。

指差しでコースを決めた際、何かあったのではないかと思います。

兎に角、次回の話は見逃せないなと思いました。

五等分の花嫁84話の予想や考察

ここからは風太郎と三玖が一緒になったので三玖がメインの話になって来ると思います。

とはいえ、昨日一昨日までフォローしてくれた四葉や二乃がいないうえ、風太郎と顔を合わせづらくなっている三玖にとっては辛いと思っていると思います。

でも折角一緒になれたので何とか距離を縮めようと三玖なりに頑張るのではないかと思います。

テキストのコピーはできません!