五等分の花嫁

五等分の花嫁87ネタバレ88最新話あらすじと感想~四葉と風太郎の出会い

manga-saishinwa

この記事では2019年5月29日発売の週刊少年マガジン「五等分の花嫁」の最新話87のあらすじとネタバレ、感想や88話の考察をご紹介しています。

「五等分の花嫁」を全巻無料で読めるかどうか徹底調査いたしました!

五等分の花嫁の漫画を全話最新刊もアプリで無料で読める?アニメフル動画視聴も!「五等分の花嫁」は春場ねぎ先生による『週刊少年マガジン』にて連載中の漫画作品。 主人公の男子高生が同級生の五つ子の女子高生の家庭教...

三玖は風太郎に告白するがそれは家族の事が好きだというものだった。

そして修学旅行が終わり、風太郎は前田と武田に頼んで撮ってもらった五つ子の写真が載っているアルバムを零奈に渡して去る。

零奈を五月と呼んだ四葉に五月に風太郎に最初に会ったのは四葉だと言わなくていいのかと言うとこれでいいんだよと言うのだった。

U-NEXTなら登録後すぐに五等分の花嫁の最新巻を無料で読めます!

前回までの五等分の花嫁はこちらにまとめています。

manga-saishinwa
五等分の花嫁の結婚相手は誰?漫画とアニメ最終回ネタバレ結末予想は?アニメ第一期が終わってそれ程日にちが経っていないのにも関わらず第二期制作が決定した大人気漫画である五等分の花嫁。 今回は五等分の花...

五等分の花嫁87話最新話ネタバレとあらすじ

【五つ子の活躍】

「先生が言っていたんだけど 瓜を半分に切っても同じ形だから「瓜二つ」って言うらしいよ」

と言う話を一花達はしていた。

瓜がそうならメロンもそうじゃないと、メロン二つは変でしょと言う問答をしていると四葉は浮かない顔をしていた。

理由は瓜は五つに切っても同じなのかと考えており、一花達の誰かが自分達は瓜五つだねと言う。

道端を歩いているとひげ面でサッカーのユニフォームを着ている男性に声を掛けられる一花達。

その男性はサッカーチームの監督だったので一花達の誰かがヘボ監督と言う。

監督はヘボと言ったのは二乃だと思い、彼女に大人も傷つくんだぞと二乃と思われる少女に言う。

しかし、監督がそう言った少女は三玖で二乃はその隣にいる子だったので未だに分からんと頭を悩ませる。

そして監督は間違えられるのはいい気分じゃないよなと言って謝罪するが一花達は気にしておらず、むしろそっくりは褒め言葉と答える。

帰ろうとする一花達に監督は練習試合が始まるから助っ人として参加してほしいと頼む。

ビブスを着た一花達がフィールドに立つと相手チームの選手は全く同じ顔立の一花達に驚き、その隙にボールを奪う。

そして相手を翻弄しながらパスを繋いでゴールを決め、勝利に貢献するのだった。

↓U-NEXTなら登録後すぐに好きな漫画を無料で1冊読めます↓

母親へのプレゼント

勝利したことで監督はご満悦で、皆上手くなっているが特に四葉が上手くなっていると言う。

そして四葉をお手本にしろと監督が言うと四葉はお手本かと呟く。

そして一花達が母親にプレゼントを買いに行く途中だったのを知った監督はお父さんはいらないかいと自分をアピールした。

しかし、母親が病院の先生をしている男の人に会っている事を一花達から聞いた監督はへこたれる。

そんな監督を尻目に姉妹は去っていき、一花の提案で花束にすることにした。

更に話し合って100本のカーネーションにする事にしてお金の確認をしようとしたが財布を所持していた四葉は財布が無い事に気づく。

そして一花達と監督は一緒に探すがそれでも見つからず、四葉は自分のせいだと内心で己を責めていた。

そんな中、あるものを見つける。

数十分後、四葉は皆に謝るが一花達は気にしておらず、誰かの失敗も五等分だからねと言ったので四葉は救われる。

監督もこの姉妹愛に感動して自分がお金を出すというと四葉は綺麗な花を見つけたと言ってその花を皆に見せる。

そして一花達も同じ花を見つけていた。

その夜、母親の零奈が帰宅するが中は真っ暗だった。

不意に照明がつくと一花達はさっきの花を沢山集めてそれを花束として渡したが零奈は表情を変えずに立ち尽くしていた。

これじゃ喜ばなかったかなと思った一花達を尻目に零奈は彼女達を抱きしめ、5人が健康なのが幸せだと言うのだった。

風太郎との出会い

そして修学旅行の日となったが五月は別れるのが寂しくて零奈に抱き着いてこっちに来ようとしないので一花が強引に連れていく。

駅から遠い所に零奈が会っている男性を見かけた一花達に零奈はあの人は私のファンだと言うと表情が若干柔らかいものになっていた。

京都行きの電車の中でも京都に着いてもその男性の話で盛り上がっていた。

そして他の修学旅行生にぶつかってしまった事から迷子にならないように手を繋ぐ事にしたが四葉の姿は無かった。

その四葉は何かを探しており、早く見つけないと取り残されてしまうと、自分達は5人一緒じゃないといけないと思っていた。

でもそれが本当に正しいのかと思い始めたがこんな事考えちゃ駄目と戒める。

「あーあ あの男の子みたいにひとり旅できる勇気があればなー」

と同い年であろう金髪の少年を見ながら言う四葉。

その少年が大人と警察に色々言われていたっぽいのでその人は無罪だと言って助けた。

その少年は当時金髪にしていた風太郎だった。

五等分の花嫁など漫画の最新刊を無料で読む方法!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTなら登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間があるので無料!すぐに600Pもらえるので、そのポイントを使って無料で漫画を読むことができます!

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻分も無料で読めます!!)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます↓

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

五等分の花嫁87話のネタバレと感想

不意に過去編に突入しましたね。

現在こそ分かりやすいですが小学生時代の姉妹は皆同じ外見ですし、言動も大体同じなので誰が誰だか全然分かりません。

旅館の際、風太郎が見分けがつかなかったのも無理ないなと思いました。

五等分の花嫁88話の予想や考察

まだ過去編は序章なのでまだまだ続きます。

今回は四葉との出会いまでだったので、次回彼女と風太郎の交流の話になっていくのではないかと思います。

それから一花達と風太郎の出会いの話になっていくのではないかと思います。

話が進んでいくうちに四葉がこの事を言いたくない理由も明らかになっていくと思います。

五等分の花嫁の漫画を全話最新刊もアプリで無料で読める?アニメフル動画視聴も!「五等分の花嫁」は春場ねぎ先生による『週刊少年マガジン』にて連載中の漫画作品。 主人公の男子高生が同級生の五つ子の女子高生の家庭教...
テキストのコピーはできません!