僕のヒーローアカデミア

ヒロアカネタバレ231‐232最新あらすじと感想!ベストジーニスト行方不明?

この記事では2019年6月10日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の231話のあらすじとネタバレ、感想や232話の考察のご紹介をします。

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査しました!

ヒロアカ 僕のヒーローアカデミア最新刊も無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

 

前回、トゥワイスはトラウマを克服し自分自身を個性で増やし敵を圧倒する。

トゥワイスの増えるスピードはすさまじく、あっという間にあたり一帯を自分で埋め尽くした。

そしてトゥワイスは、荼毘とコンプレスが戦闘している所まで自分を増やし二人に加勢する。

ヴィラン連合優勢かとおもいきや、荼毘と戦闘していた氷の使い手がすさまじい規模の氷技を使う。

前回までのヒロアカはこちら

ヒロアカネタバレ最新230‐231あらすじと感想!増殖、氷、そして目覚る化け物この記事では2019年6月3日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の230話のあらすじとネタバレ、感想や231話の考察のご紹...

本気の氷の使い手にヴィラン連合ピンチ!!

その時、ギガントマキアが目覚めた。

僕のヒーローアカデミアネタバレ231最新話のあらすじと感想!

 

目覚めたギガントマキアは鼻で何度かスンスンと匂うと、死柄木の方向が分かったのかイノシシの如く走り出した。

 

同時刻 大阪

大阪のビルの上にいたのはヒーローのホークスだった。

ホークスはヴィラン連合からの連絡がつかない事を疑問に思い、最近のヴィラン連合の活動報告がない事で何か不穏だと感じる。

ホークスがいたビルの向かいにはでかいモニターがありそこにはベストジーニストが行方不明だとニュースで報じられていた。

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

忠誠

ホークスは以前に荼毘と連絡した時、この前の失敗で下がった信用を取り戻そうと荼毘にヒーローを敵対しているようなことをささやく。

ホークスはヴィラン連合にとって自分は利用価値があると分かっていたからどうせ連絡が途絶える事はないと踏んでいた。

ホークスの読みは的中し荼毘は「次で最後だ」と失敗を水で流した。

そして荼毘はホークスに忠誠を示してくれと言った。

するとホークスはベストジーニストの家に尋ねた。

ホークスはベストジーニストのケガの直りを聞くと、ベストジーニストはそろそろ復帰する事をホークスに告げる。

ホークスは「それは残念です」とホークスに言うと羽を広げ戦闘態勢に入った。

ホークスは人が入るくらいの大きなカバンを持ち「人ん覚悟ば無碍にせんでほしか」と呟いた。

music.jpは登録してすぐに漫画を2巻無料で読むことができます。

タワーに向かって

荼毘と氷の使い手は再び戦闘を続けていた。

先ほどと違うのは氷の使い手の攻撃が死柄木やスピナーの元まで届いていた事だった。

死柄木は激しい戦闘の中でスピナーに自分の選択について尋ねた。

スピナーはどっちの選択でも変わらなかったようなことを言い、死柄木もハメられたと怒りを露わにした。

そしてスピナーと死柄木はタワーに近づいていった。

タワーに付かづくにつれて解放軍の戦士の数も増えていた。

戦士の猛攻にピンチの死柄木とスピナー、その背後からやってきたのはトゥワイスだった。

トゥワイスは戦士の攻撃から死柄木とスピナーを庇った。

スピナーと死柄木はトゥワイスが増えていることに驚いていた。

トゥワイスは死柄木に「これで少しは役に立つかなリーダー」と言った。

トゥワイスを向かい打とうと戦士たちが動く出す。

死柄木はトゥワイスにタワーまでの道を作ってくれと頼んだ。

死柄木はタワーに義爛がいるのは本当か分からないが、タワーの守りを考えてボスはいるんだとあたりをつけた。

ふらつく死柄木にトゥワイスは休むよう言い、戦士に向かって行った。

スピナーは増殖するトゥワイスを見てトゥワイスだけで十分じゃないかと言ったが、死柄木はトゥワイスは義爛の事が好きすぎるといい、トゥワイスだけではだめという事を口にする。

そして人の心を弄んだ解放軍を心底憎んだ。

到着

トゥワイス、死柄木、スピナーの元に車が現れ、そこから花畑の声が聞こえた。

花畑はここまでヴィラン連合にやられたことを残念だと言い、今こそ力を合わせ戦う時と演説を始めた。

花畑が演説を終えると戦士たちは活気を取り戻し戦士たちの勢いも増していった。

スピナーは花畑が演説するたびに戦士たちが戦士たちに変化があると気づき、死柄木はもう消耗させれないと考えた。

そして自分がすべきことはなにかとスピナーは考えた。

 

ついにタワーに辿り着いた。

一番初めにタワーにたどり着いたのはトゥワイスだった。

トゥワイスはリ・デストロをハゲと罵り戦闘の構えを見せた。

リ・デストロは自分の部下と比べ罵りにひねりが無いと言うとデストロは臨戦態勢に入った。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読めます)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

 

僕のヒーローアカデミア231話の感想

ホークスがジーニストをやるとは思いませんでした。

しかし荼毘は解放軍の相手をしているので連絡取れず。

ホークスはどうするのでしょうか?

 

あとトゥワイスがもうチートレベルですね。

まじであいつ一人でよくね、って感じです。

そしてトゥワイスがタワー到着と。

次回、リ・デストロの個性が見れるのか?

とても楽しみです。

僕のヒーローアカデミア232話の考察

 

まず今回の始めにギガントマキアが死柄木達に向かって行きましたね。

走って行った事からドクターは運んではくれないと分かったので、ある程度時間がかかると思います。

次にホークスは中世の為ジーニストを襲撃からの拉致しましたが荼毘から連絡が取れな飼ったですね。

連絡が取れない事からヴィラン連合の戦闘に気づけるでしょうか?

いづれホークスの犯行がばれヴィラン連合入りするのかな?

そして次はおそらくスピナーが花畑と戦うでしょう。

花畑の個性は味方の強化? かな

スピナーは個性はまだ出てない?と思うのでどうゆう戦いか分かりません。

そしてタワー到着ですが、見た感じトゥワイスだけだったように見えました。

後ろに死柄木がいるのか?

それとも単独で来たのか?

単独説は高いと思います。

トゥワイスは義爛の事を人一倍助けたいと思っていましたので

トゥワイスがタワーに上ったなら近属がどこに行ったのか?

次回トゥワイスと戦うのは近属かもしれませんね。

トゥワイスがリ・デストロと戦って勝てるのかと考えると難しいと思います。

リ・デストロはヴィラン連合を確実に叩けるタイミングで勝負を仕掛けました。

そんな男が仲間少数でここにいる理由は、自分がとてつもなく強いか、策がある可能性が高いのでトゥワイスは勝つことは出来ないでしょう。

どうなるか分かりませんが次回も楽しみです。

テキストのコピーはできません!