僕のヒーローアカデミア

255ヒロアカネタバレ最新話256あらすじと感想!ピースは揃った!白雲が託した手がかり

manga-saishinwa

この記事では2019年12月23日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の255話のあらすじとネタバレ、感想や256話の考察のご紹介をします。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

前回、黒霧のベースとなったのは相澤先生の友人の白雲かもしれない事が分かった。

脳無には生前の記憶を持つとされている為、グラントリノは相澤先生に黒霧の中の白雲を呼び覚ましてほしいと頼む。

相澤先生はそれを引き受け黒霧に語り掛ける。

黒霧と話していくうちに黒霧と白雲が似ていると思い始める相澤先生。

相澤先生は白雲に話すように黒霧と話す。

そして相澤先生は三人の夢でだったヒーローについて黒霧に涙ながらに訴えかけた。

はたして相澤先生の思いは届いたのか?

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです

manga-saishinwa
ヒロアカ254ネタバレ最新話!255あらすじと感想!届け相澤の思い!厳しさの理由この記事では2019年12月16日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の254話のあらすじとネタバレ、感想や255話の考察の...

ヒロアカネタバレ255最新話のあらすじと感想!

相澤の言葉に黒霧は反応し動揺していた。

それを見た塚内達は脳無や死柄木の手がかりを探るよう指示する。

相澤先生は目の前に座る者が友だったとして還ってくることはないと分かっていながら、

相澤先生は黒霧になった原因、襲撃の時の気持ちを興奮し立ち上がりながら聞く。

黒霧は訳が分からないと言ったがその言葉は何度もつまり、明らかに動揺している事が分かった。

それでも相澤先生は白雲と呼びかける。

黒霧は「私は黒霧」と言い白雲じゃないと否定した瞬間。

相澤先生も「おまえは雄英高校2年A組俺たちとヒーローを志した」と叫ぶように訴えかける。

相澤先生に続きプレゼントマイクも「白雲朧」と呼びかけた時だった。

黒霧の顔を覆う黒いモヤが急激に変化した。



Sponsored Link


手がかり

変化した黒いモヤは人の顔の形の様にうっすらと変化した。

塚内達もモヤが変化したことに驚き声をあげたがすぐにその声を静めた。

すると黒霧が「ししあショシ」と相澤たちに何かを伝えようとしていた。

相澤先生は黒霧に近づき「頑張れ」黒霧を励ました。

その時、三人でバカやってた時の記憶を思い出した。

「ホラ3人いればさ誰かがミスっても残り2人がカバーしてくれるし」

そして黒霧は「病院」と呟くと共に黒いモヤが大量発生しプツンと電池が切れるかのように気を失うと黒いモヤは通常に戻った。

そうして相澤先生とプレゼントマイクは黒霧の対談を終えた。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

進展

 

病院という手がかりは引き出したが、それだけしか成果がなかった事を謝罪する相澤先生。

そして相澤先生は続いて黒霧の様子も聞いた。

黒霧は現在、ショートしたかのように停止しているそうだ。

塚内は進展したと二人に礼を言い、グラントリノはつらい話をさせた事を謝り、「この恩には必ず報いる」と言った。

相澤先生はグラントリノに脳無とは何か、何のために存在するのかと聞いた。

グラントリノは「わからない、ただこれ以上犠牲者を増やすわけにはいかない」と答えたがオールフォーワンのかつての言葉、ワインと同じ踏みにじって絞り出す、その味を私は楽しみ続けたいだけという言葉を思い出していた。

相澤たちは「進展期待してます」と一言いうと車に乗り帰って行った。

塚内は一刻も早く捜査するため携帯を取り出し、電話を掛けた。



Sponsored Link


ピース

公安に一本の連絡が入る。

それと同時にホークスにも「若雲病院にて暴漢が暴れています救援求む」と連絡が入ったが忙しいという理由でホークスは断った。

それを見ていたトゥワイスは何だったと聞くと、ホークスはヒーローの仕事と説明しトゥワイスに解放軍についての講義を続けた。

そしてホークスはトゥワイスから顔が隠れた瞬間に「病院…ピースが揃った」とにやりと笑った。

 

完全なる自我を保ち無限の力を持つ人間。

ドクターとオールフォーワンが求めた究極の人、マスターピース。

死柄木に行っているマスターピースの計画は想定以上に順調だった。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

ヒロアカ255話のネタバレと感想

まず黒霧についてですが、相澤先生の思いが届いてよかったという事と病院は改造を行っている場所やドクターの存在を伝えたかったんだと思います。

ここで一つ疑問なのは電池が切れたみたいに気を失いましたが次目覚めた時は元の黒霧なんでしょうか?

おそらく元の黒霧に戻っていると思いますがもしかしたらと白雲の復活が見れるんじゃないかと期待してしまいます。

 

そしてホークスに救援の依頼これは、救援の依頼ではなく公安が送った暗号で病院という手がかりを伝えたのでしょう。

この会話も近属に聞かれていると考えるとばれないか心配になってしまいます。

 

そしてマスターピース想定以上に進んでいるそうですが、死柄木はどうなるのか早く見たいです。

ヒロアカ256話のあらすじ考察

まず黒霧の言った「ししあショシ」とはなにか?

これは意味のない言葉なのでしょうか?

相澤消太の消太を呼ぼうとしたのには少し引っかかります。

「ショシ」とはなにか? 書士? 書誌?

まだ全然分かりませんが今後の展開で分かるかもしれないので覚えておこうと思います。

 

ホークスのピースが揃ったというのはどういう事でしょう?

ホークスが調べていたのは死柄木達の計画や解放軍の数や潜伏地、そして解放戦線に協力しているヒーローなど調べていました。

合図を送れるほどの情報を掴んだもしくは掴みかけているという事でしょうか?

ホークスの「あとは」というのも気になりますし、死柄木が想定以上ってのも気になります。

それでは次回も楽しみです。