僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ256ネタバレ最新話257あらすじと感想!インターンの成果~次のステップへ!

manga-saishinwa

この記事では2020年1月4日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の256話のあらすじとネタバレ、感想や257話の考察のご紹介をします。

前回、黒霧の中に眠っているだろう白雲の人格を引き出す為に相澤先生は黒霧に訴えかけ続けた。

すると黒霧のモヤが変化し「病院」というワードを言うと黒霧は気絶してしまった。

病院という言葉から操作するため塚内と公安はすぐに動いた。

その時、ホークスに病院での事件に救援を求められるとホークスは「ピースが揃った」とにやりと笑った。

そして死柄木とドクターが行っている研究は順調に進んでいた。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです

manga-saishinwa
255ヒロアカネタバレ最新話256あらすじと感想!ピースは揃った!白雲が託した手がかりこの記事では2019年12月23日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の255話のあらすじとネタバレ、感想や256話の考察の...

ヒロアカネタバレ256最新話のあらすじと感想!

相澤先生とプレゼントマイクが学校を飛び出した一方でA組の生徒たちはインターンの成果を見せる為に機械と戦っていた。

青山は腰から放つビームを固定し敵を切り付けてソードの様に扱っていた。

葉隠は青山が放ったビームを光の屈折を利用しクイっと曲げると言うのを披露した。

芦戸は溶解液を身にまといたい当たりするという新技を見せた。

この三人はインターンでコンボや新技の開発を行っていたそうだ。

すると芦戸が切島に近づいていき、芦戸の新技は切島の技から参考にしたことを告げ笑いかけた。

それに切島は「おォ」と答えた。



Sponsored Link


インターンの成果

引き続きインターンの成果を見ていった。

砂籐と尾白は手数と先読みする力を鍛えていた。

耳郎と障子は索敵能力の向上。

上鳴と瀬呂と峰田はチームプレイや最短効率での戦い方を学んでいた。

飯田は柔軟に動けるように、口田はコミュニケーション能力の向上、常闇は総合的に、切島は相手を降伏させる力を鍛え、麗日と蛙吹は決定力を、八百万は予測と効率的に戦う力を鍛えていた。

そしてエンデヴァーの元に行ったデク、爆豪、轟。

三人は色々な経験を積んだ事で爆豪は能力の底上げだったり轟はスピードだったり、デクは黒鞭を習得したことをみんなに披露した。

デクのそんな姿をオールマイトは見て、出会った頃なんて遠い昔に感じデクはもう振り返らずに進めるだろうとオールマイトは感じた。

三人の成果の披露が終わるとみんなが駆け寄り、褒める言葉や質問が飛び交った。

するとデクは麗日の前に行き、黒鞭を使えるようになったことを改めて報告し、暴走した時の事で礼を言った。

麗日はデクの感謝の言葉に対し「いつの話をしとるんだい」と陽気に接し、気にしていない様子を見せた。

そして麗日は新たな装備のワイヤーをデクに見せ、これはあの時の暴走をキッカケに搭載したことを伝えお互いパワーアップしたから気にしなくていいという事をデクに伝えた。

麗日が突き出した拳にデクも合わせ「ありがとう」と言った。

その姿を峰田は冷たい眼差しで見ていた。

最後にオールマイトがこの成果を相澤先生に報告する事とこれからのインターンの応援を生徒に伝えると授業は終了した。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

進まねばならない

学校に戻ってきた相澤先生とプレゼントマイク。

飯の話をするプレゼントマイクの話を遮り相澤先生は話し始めた。

相澤先生は急なインターンの再開や今回のからして公安は何か掴んでいるとプレゼントマイクに言うとプレゼントマイクもそれに同意した。

そして相澤はプレゼントマイクに「脳無の製造元がわかったらおまえどうする」と聞いた。

プレゼントマイクはすぐにそこに直行し攻撃を仕掛ける事を言い、プレゼントマイクは腸が煮えくり返っていることを言った。

プレゼントマイクは同じ質問を相澤先生に問うと相澤先生が答える前に、ミリオと天喰がやってきた。

やってきた理由はエリちゃんの角が変化した為だった。

不安がるエリちゃんに相澤先生は「大丈夫、ここは雄英高校だ」と励ました。

 

仮眠室ではオールマイト、爆豪、デクが集まっていた。

まずオールマイトがインターンの成果を褒めた。

そしてオールマイトは自分はすべては分からなかったと伝え「だが進まねばならない次のステップへ」といいノートを取り出した。

そのノートには歴代継承者、個性、緑谷少年ノート書かれていた。



Sponsored Link


ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

ヒロアカ256話ネタバレ最新話の感想

今回はみんなのインターンでの成果を披露する回でしたね。

生徒全員がレベルアップしていましたね。

 

そして怒りのプレゼントマイクでしたが相澤先生はどうでしょう?

今回は遮られてしまいましたがあの質問に相澤先生はどう答えるつもりだったのでしょう?

脳無は遺体を利用して作られました。

脳無も被害者なんじゃないか?と私は思いました。

相澤先生もそう思ったからプレゼントマイクに問いかけたのかもしれません。

 

最後にエリちゃん。

エリちゃんの成長は不安な所も多いですが、ミリオが復活するのかもしれないという希望でもあります。

ミリオの復活を期待しています。

ヒロアカ257話のあらすじ考察

今回の最後に出て来たノートあれはなんでしょう?

歴代継承者、個性、緑谷少年ノートと書かれていました。

歴代継承者、個性とはなにかワンフォーオールの事だとは思いますが、ぱっと見で歴代継承者の個性が記述してあるのかなと思いました。

黒鞭が成功した今、デクに新たな継承者の個性を習得するためのノートなのかなと私は思いました。

そして病院の情報がホークスに伝わったのでどうしているのか気になります。

常闇の披露の時にホークスは不在と書いてあったので九州にはいないという事だけしか分かりませんでした。

ホークスの事が気になります。

それでは次回を楽しみにしています。