ヒロアカ

ヒロアカ259ネタバレ最新話!260あらすじと感想!全ヒーローが動き始める

manga-saishinwa

この記事では2020年2月3日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の259話のあらすじとネタバレ、感想や260話の考察のご紹介をします。

前回、戦線に潜入しているホークス。

戦線の潜入している内にホークスはトゥワイスと交流を深める。

ホークスは戦線に上手く溶け込みトゥワイスの信頼を得て、死柄木の滞在先を掴む。

ホークスは戦線の計画を阻止する為に、トゥワイスから情報を引き出したが、ホークスが想定外だったことはトゥワイスが良い奴だったという事だった。

二ヵ月後、ヒーロー達は動き出した。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです

ヒロアカ258ネタバレ最新話259あらすじと感想!決戦の刻は近い!この記事では2020年1月27日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の258話のあらすじとネタバレ、感想や259話の考察のご...

ヒロアカネタバレ259最新話のあらすじと感想!

戦線のドクターこと志賀丸太。

個性なし

蛇腔総合病院の創設者にして現理事長。

全国各地に児童養護施設や介護施設の開設個人病院との提携。

そして志賀は人々から敬意と共に受け入れられていた。



Sponsored Link


一斉掃討

何故志賀を疑うのか疑問に思ったヒーローは塚内に理由を聞く。

塚内は公安から情報を受けて病院を調べた所、病院内に謎の空間がありそこを出入りするのは志賀のみでそこに志賀が入った瞬間を撮影していた。

写真には志賀が隠し扉に入る瞬間と脳無が映っていた。

この事から志賀の逮捕は難しくはないが戦線に気が付かれたら保須や神野の事件の様な事を再び起きるかもしれない。

だからこそ今回志賀、脳無、死柄木そして戦線の一斉掃討がヒーロー達の目的だと塚内は話した。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

包囲

戦線の隊長たちが集う館にもヒーロー達は集まっていた。

そこに集まっていたヒーローはワープを警戒していたが、その個性を持っているのは病院側にいると分かった。

逃がしてくれる者さえ封じれば逃げ場はなくなるとヒーロー達は話していた。

生徒は後方についていたが一部生徒はヒーロー達と共に前線に来ていた。

前線に来ていた小森がヴィラン連合は雄英を狙っていたが、雄英生徒が前線に来て大丈夫かとミッドナイトに聞いていた。

ミッドナイトは戦線は力を手に入れ、危なくなったのは雄英だけじゃなくなったと話し、生徒は書道で個性を使ったら後方に戻るから安心してほしいと話した。

そういわれても「A組が恋しいょぉぉぉぉぉ」と上鳴は叫んでいた。

その後方に切島、芦戸達が控えていた。

この日、ヒーロー達は戦線の拠点をすべてを包囲していた。

情報の多さに疑問を持つヒーローがいる中、その情報を集めたホークスの事をエンデヴァーは塚内にアイツとホークスの名前を伏せて状況を探ろうとしていた。

塚内は機密だからと話してくれなかった。

エンデヴァーは心の中で「俺は備えたぞ、お前の言った通りに」と言い戦いの扉を開いた。



Sponsored Link


始動

 

とある市街

ヒーローがいない事を疑問に思っている市民たち。

市民がヒーローがいないないと言っている中、市民が一人のヒーローを見つけた。

それはスライディンだった。

スライディンは困惑していた。

そこにデステゴロがスライディンと肩を組み、そっとささやいた「裏切り者の解放信者」

 

後方に動いたことが伝わり病院チームの後方のデク達も動き始めた。

一方病院ではエンデヴァーが一番に乗り込み病院の市民の避難と同時に突入していった。

そのころ志賀はあと一ヵ月で死柄木の実験は終わる事を楽しみにしていたらそこにエンデヴァーがやってきた。

「観念しろ悪魔の手先よ!」

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

ヒロアカ259話のネタバレ感想

今回、ついに動きましたね本当に次回からが楽しみです。

それではまずはドクターについてですが、ドクターのやっていた病院や児童養護施設や介護施設これは脳無の製造の為でしょうか?

養護施設は子供から個性を奪う為とか、介護施設は個性を使わなくなったもしくは使えなくなった老人から個性を奪う為なのかなと思いました。

あと人々から敬意を評されているというのが厄介かなと思いました。

今回奇襲ですから病院内のスタッフ患者はどういう事か分かりませんそんな中ドクターが逮捕されればヒーローとの摩擦が生まれるかもしれません。

それどころか慈善事業を行うドクターを不当に逮捕したとデマが広がり市民のヒーローの信頼も危うくなる可能性があります。

 

そして前回は分かりませんでしたが今回襲撃するのは拠点すべてだったのですね。

病院だけかと思いました。

各地を一気に制圧する作戦はいいと思ったのですが散らばるという事は戦力を分散するという事です。

それで上手くいくのか少し心配です。

ヒロアカ260話のあらすじ考察

次回から本格始動になりそうです。

隊長達が会議をしている館に突入組にエンデヴァーがいないのが不安です。

なぜならホークスはレッドとも呼ばれていましたし、隊長がそこにいるならホークスもいる可能性が高いと思います。

エンデヴァーがいなければホークスが戦線側だと勘違いされる可能性がありますし、ヒーロー側にも動揺が走ります。

戦線側も裏切り者探しが始まりホークスに行きつく可能性があります。

最悪ヒーロー側戦線側の両方から狙われるかもしれません。

 

死柄木の完成が一ヵ月という事でしたが、今回の騒動で不完全ながらも戦うのでしょうか?

それともワープで非難し一ヵ月隠れるのでしょうか?

それでは次回が楽しみです。