僕のヒーローアカデミア

250ヒロアカネタバレ251最新話あらすじと感想!最高のエンディングを迎えるための戦い!

manga-saishinwa

この記事では2019年11月18日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の250話のあらすじとネタバレ、感想や251話の考察のご紹介をします。

前回、冬美はエンデヴァーに轟の友達を連れて夕食を食べに来てほしいと誘う。

エンデヴァーは行くかどうか悩んだが夕食を食べに行くことを決心した。

夏雄と冬美とデク達で夕食を食べていたが、些細な話題から夏雄とエンデヴァーの空気が悪くなってしまう。

そして空気は元には戻らず夏雄は席を立ってしまう。

夕食後、轟と冬美は二人きりになり本音で話し合っているとデクと爆豪が話しに入ってくる。

そしてデクの放った言葉は轟の家族に刺さり、エンデヴァーは亡き息子の仏壇を見つめた。

この漫画の試し読み

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要!試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ヒロアカを今すぐ試し読みする

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです

manga-saishinwa
ヒロアカ249ネタバレ最新話250感想とあらすじ!不穏な食卓!!轟の本音!この記事では2019年11月11日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の249話のあらすじとネタバレ、感想や250話の考察の...

ヒロアカ最新話250ネタバレあらすじ!

轟の家をじっと見つめるヴィラン。

そのヴィランが思っていたのは、すべてを絶望したあの日そのヴィランはエンデヴァーを見た。

そのヴィランはエンデヴァーの事が輝く希望に見えた。

そしてヴィランは自分の人生の最高の幕を閉じる為にエンデヴァーに接触した。

その時は生きて捕まってしまうという結果になった。

しかし出所してからエンデヴァーを嗅ぎまわりここにたどり着いた。

そしてそのヴィランは轟の家から出てくる夏雄を発見する。

【振り上げた拳】

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

デク、爆豪、轟、冬美の四人になり冬美は燈矢と夏雄について話し始める。

燈矢と夏雄は仲が良くよく一緒に遊んでいた。

しかし轟の母が入院して間もない頃、燈矢が亡くなった。

そして轟の母はさらに具合が悪くなり、轟に合わせる事は出来なくなった。

だが轟の母は乗り越えた。

轟にもあってくれて家全体が前向きになっていくなか、夏雄だけが振り上げた拳を降ろせないでいる。

それは夏雄が燈矢が亡くなったのはエンデヴァーの所為だと思っているから。

だからこそデクの言葉を聞いて顔を歪めてしまった。

するとエンデヴァーが帰る時間と三人を呼びに来た。

帰路

デク達は冬美に一言挨拶をした。

エンデヴァーも冬美に「ありがとう」と感謝を伝えた。

冬美もデクに轟と友達になってくれたことを感謝した。

エンデヴァーとデク達は車で帰っていると、エンデヴァーはインターン活動の日程をデク達に伝えた。

授業に出られない日の事を考える轟とデクだったが、爆豪は車が普通だったことに文句を言っていた。

運転手はエンデヴァーになんでこんなの乗せているのと文句を言っていたら、運転手は前方に立っている人を見つける。

その人は「いい家に住んでるな、エンデヴァー」と車に乗っているエンデヴァーにも聞こえるように叫んだ。

そして個性で操っている布のような物を使い夏雄を捕らえていた。

FODなら無料でもらえるポイントを使ってヒロアカを3~4冊無料で読めるよ!確認してみてね!

エンディング

夏雄が捉えられているのを見たエンデヴァーはすぐさま、そいつをヴィランと判断し、車から飛び出した。

ヴィランはエンデヴァーに語り掛けた「俺を憶えているかエンデヴァー」と。

するとエンデヴァーは思い出し「7年前」と口にし暴行犯で捕まえた事を言った。

それを聞いたヴィランは憶えていたことを喜び、自分のヴィランの名前「エンディング」を名乗った。

エンデヴァーが攻撃を開始しようとしても、エンディングは話し続けた。

エンディングにとってエンデヴァーは憧れで、色んなものを持っているエンデヴァーに対し自分は何もない。

するとエンディングは夏雄に向かって攻撃する姿勢を見せ、エンディングはこの男を始末する事を宣言した。

それを聞いたエンデヴァーの炎は激しさを増した。

そしてエンディングは前回みたいに捕らえるのはやめて自分の人生に幕を閉じて欲しいとエンデヴァーに願った。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください。

僕のヒーローアカデミア250話の感想

今回は頭のおかしいヴィランが出てきましたね。

しかしこれをきっかけに夏雄とエンデヴァーの仲が少しでも良くなるといいですね。

でも逆にこのヴィランを始末してしまい夏雄に新たなトラウマを与えてしまうなんてこともあると思うので、このヴィランは生け捕りにしてほしいですね。

そして爆豪は車に文句を言ったりしていつも通りでしたね。

でも夕食はおいしかったのかレシピを冬美に聞いているのはかわいいかったですね。

そして今回は燈矢についてもっと知れるかと思いましたが、聞けませんでしたね。

これは次回になるのかな?

僕のヒーローアカデミア251話の考察

次回はヴィランとの戦闘ですね。

エンディングは布を操っていましたね。

普通に戦ったらエンデヴァーの勝利で終わると思いますが、人質がいるので攻撃が制限されたり、人質を攻撃された時にエンデヴァーは正気を保って入れるのかが問題です。

そしてデク達の乗る車は布に巻かれてしまったとはいえ、扉が開いている状態なので車から飛び出して加勢出来ると思います。

こうなるとデク達は夏雄の救出をするのかな?

とりあえずこの戦いは夏雄がカギになると思います。

そして夏雄が無事なら夏雄から燈矢について聞くことが出来ると思います。

テキストのコピーはできません!